☆†PSP Anime†☆

PSPブラウザでアニメを見る方法、サイトなどを紹介(=ω=)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

移転しますた→こちら

ブロ友の方はこちらから申請します

| お知らせ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats!

・・・やっべぇ

この俺がここまで感動するアニメ作品などこれまで無かったぞ・・・

ども、雷戯神です('A' )

先ほどまでAngel Beats!を全話見てました(mj

最終回見た後・・・賢者になりました

それくらい感動しました

天使ちゃんマジかわぇぇwww

しかも二期あるとか・・・

やっべマジ飛びそうwww

本来なら「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のPSP壁紙を貼る予定だったのだが・・・

感動しすぎて急遽 「Angel Beats!」に変更(((((((((蹴

二期がデマだったら消えるかも(笑

しかも二期では早見沙織さんもでるとヵ

やっべmj落ちそ

まぁみんなも見てくれたまえ
(Veohとかyoutubeには無いと思う

こちらでDLして見てくれ

| Angel Beats! | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIGHSCHOOL OF THE DEAD

今回は「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のご紹介です\(^-^)/

正直言って・・・もろバイオ○ザードですwww

ちょいちょいエロいシーンが入ってきますが・・・

まぁ現代の中学生ならこの程度のエロシーンはショボいでしょうな(笑)

あらすじ(適当)
ある日突然、主人公の通っている高校で殺人事件が起きた。
主人公は幼なじみとその恋人と一緒に逃げようとするがゾンビ(?)達に追いかけられ屋上に立てこもるが幼なじみの恋人がゾンビ(?)に噛まれゾンビ化!!!!!!!!!!!
生き残りの仲間と一緒に生き延びる日々が始まった・・・

ジャンル:エロ、グロ、ホラー、バトル、ラブ(コメ)

感想:結構面白いが主人公がイケメンで嫉妬した(笑)

| HIGHSCHOOL OF THE DEAD | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

